板 1- 前 次 新 レス
モブ達がサッカーでがんばるスレ
[219]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 20:57:08 ID:???
★もやしのブロック練習→ 6 + 1 ≧1*自動成功
もやしのタックル練習→ 2 + 4 ≧6
もやしのカット練習→ 6 + 3 ≧3★
[220]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 20:58:09 ID:???
★怪人1号のタックル練習→ 1 + 5 ≧5
怪人1号のブロック練習→ 6 + 3 ≧2*自動成功
怪人1号のカット練習→ 1 + 6 ≧4★
[221]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 20:58:19 ID:???
★怪人1号のタックル練習→ 4 + 1 ≧5
怪人1号のブロック練習→ 1 + 3 ≧2*自動成功
怪人1号のカット練習→ 2 + 2 ≧4★
[222]失踪予備軍:2015/05/21(木) 20:59:20 ID:???
>>216 うーん、たしかに100だと2回動けばダウンなのはちょっと・・・
ガッツの成長ってどのぐらいが適正ですかね、とりあえず次から! dice×10ぐらいで試してみます。
[223]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:00:52 ID:???
★メガネのセーブ練習→ 5 + 6 ≧9
メガネの競り合い練習→ 6 + 3 ≧6
メガネのパス練習→ 6 + 4 ≧3★
[224]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:01:09 ID:???
★メガネのセーブ練習→ 1 + 3 ≧9
メガネの競り合い練習→ 3 + 4 ≧6
メガネのパス練習→ 3 + 6 ≧3★
[225]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:05:28 ID:???
弱損はガッツあれば間違いなく主力なんだがな
[226]失踪予備軍:2015/05/21(木) 21:09:43 ID:???
★香車のドリブル練習→ 6 + 1 ≧6→成功
香車のシュート練習→ 3 + 1 ≧8→失敗・・・
香車の競り合い練習→ 1 + 6 ≧3★→成功
★弱尊のカット練習→ 6 + 6 ≧3→大成功!
弱尊のブロック練習→ 4 + 5 ≧8→成功
弱尊のタックル練習→ 6 + 5 ≧3★→成功
★梅干しのパス練習→ 4 + 1 ≧6→成功
梅干しのドリブル練習→ 5 + 5 ≧3→成功
梅干しのシュート練習→ 3 + 5 ≧6★→成功
★モブ神のタックル練習→ 5 + 6 ≧2→成功
モブ神の競り合い練習→ 1 + 1 ≧4→失敗・・・ 省22
[227]失踪予備軍:2015/05/21(木) 21:19:32 ID:???
★梅干しのパス練習→ 4 + 1 ≧6→成功・・・ではなく失敗でした、すまん
ガッツの上昇について考えました。
【試合にまったくでなかった場合】、追加練習としてガッツ上昇判定をすることにしました。
覚醒機会が全く無い事への補填みたいな感じですかね・・・
わざわざ練習枠を取って上昇させても差が縮まらないしね!
と、言うわけで
★第1試合分の上昇
梅干し→! dice×10
もやし→! dice×10
弱尊→! dice×10★
★第2試合分の上昇
もやし→! dice×10 省2
[228]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:22:12 ID:???
★第1試合分の上昇
梅干し→ 3 ×10
もやし→ 6 ×10
弱尊→ 5 ×10★
[229]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:22:19 ID:???
★第1試合分の上昇
梅干し→ 5 ×10
もやし→ 4 ×10
弱尊→ 2 ×10★
前 次 写
0ch BBS 2007-01-24