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1- レス

モブ達がサッカーでがんばるスレ


[222]失踪予備軍:2015/05/21(木) 20:59:20 ID:???
>>216 うーん、たしかに100だと2回動けばダウンなのはちょっと・・・
ガッツの成長ってどのぐらいが適正ですかね、とりあえず次から! dice×10ぐらいで試してみます。

[223]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:00:52 ID:???
★メガネのセーブ練習→ 5 + 6 ≧9
メガネの競り合い練習→ 6 + 3 ≧6
メガネのパス練習→ 6 + 4 ≧3★

[224]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:01:09 ID:???
★メガネのセーブ練習→ 1 + 3 ≧9
メガネの競り合い練習→ 3 + 4 ≧6
メガネのパス練習→ 3 + 6 ≧3★

[225]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:05:28 ID:???
弱損はガッツあれば間違いなく主力なんだがな

[226]失踪予備軍:2015/05/21(木) 21:09:43 ID:???
★香車のドリブル練習→ 6 + 1 ≧6→成功
香車のシュート練習→ 3 + 1 ≧8→失敗・・・
香車の競り合い練習→ 1 + 6 ≧3★→成功
★弱尊のカット練習→ 6 + 6 ≧3→大成功!
弱尊のブロック練習→ 4 + 5 ≧8→成功
弱尊のタックル練習→ 6 + 5 ≧3★→成功
★梅干しのパス練習→ 4 + 1 ≧6→成功
梅干しのドリブル練習→ 5 + 5 ≧3→成功
梅干しのシュート練習→ 3 + 5 ≧6★→成功
★モブ神のタックル練習→ 5 + 6 ≧2→成功
モブ神の競り合い練習→ 1 + 1 ≧4→失敗・・・ 省22

[227]失踪予備軍:2015/05/21(木) 21:19:32 ID:???
★梅干しのパス練習→ 4 + 1 ≧6→成功・・・ではなく失敗でした、すまん

ガッツの上昇について考えました。
【試合にまったくでなかった場合】、追加練習としてガッツ上昇判定をすることにしました。
覚醒機会が全く無い事への補填みたいな感じですかね・・・
わざわざ練習枠を取って上昇させても差が縮まらないしね!

と、言うわけで

★第1試合分の上昇
梅干し→! dice×10
もやし→! dice×10
弱尊→! dice×10★

★第2試合分の上昇
もやし→! dice×10 省2

[228]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:22:12 ID:???
★第1試合分の上昇
梅干し→ 3 ×10
もやし→ 6 ×10
弱尊→ 5 ×10★

[229]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:22:19 ID:???
★第1試合分の上昇
梅干し→ 5 ×10
もやし→ 4 ×10
弱尊→ 2 ×10★

[230]名無しさんと創る物語:2015/05/21(木) 21:23:13 ID:???
★第2試合分の上昇
もやし→ 1 ×10
弱尊→ 4 ×10★

[231]失踪予備軍:2015/05/21(木) 21:34:12 ID:???
★第1試合分の上昇
梅干し→ 3 ×10→30
もやし→ 6 ×10→60
弱尊→ 5 ×10★→50
★第2試合分の上昇
もやし→ 1 ×10→10
弱尊→ 4 ×10★→40

香車「練習結果だ!」

香車  ガッツ600 ドリ7 パス1 シュ8 タッ2 カット1 ブロ1 競り4 セーブ4 合計28
弱尊   ガッツ190 ドリ4 パス1 シュ1 タッ4 カット5 ブロ9 競り6 セーブ5 合計35
梅干  ガッツ330 ドリ4 パス6 シュ7 タッ4 カット4 ブロ2 競り4 セーブ5 合計36 省27


0ch BBS 2007-01-24