ご利用ガイド 最新20

1- レス

モブ達がサッカーでがんばるスレ


[8]失踪予備軍:2015/05/13(水) 14:46:33 ID:???
『そうか。・・・お前達7人にはここでサッカーをしてもらう』

「サッカーって7人じゃできないだろ」

『ミニサッカーを!!!・・・してもらう』

ざわ・・・ざわ・・・・

「拉致監禁しておいてやることがスポーツ・・・?」
「こいつは友達が居ないな、間違いない」
「かわいそうに、ボッチをこじらせて・・・」
「力を手に入れて自慢したいのはわかったからもう少し人に迷惑をかけない方法をだな・・・」
「ボッチだからこんな手段に及んだんじゃない?」
「俺、これからの人生もう少しがんばってみるよ」
「おう、がんばれよ。こいつみたいになったら手遅れだろうからな」

『人の話を聞けよ!嫌な奴らだなお前ら!』

「ついにブーメラン投げ始めたぞこいつ」



0ch BBS 2007-01-24