板 1- 前 次 新 レス
副キャプテン半田
[628]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 19:37:51 ID:7vVLsg6o
A ブロック
[629]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:28:35 ID:6OSdoBYY
Aブロック
[630]副キャプテン半田:2015/06/27(土) 20:39:15 ID:sdlPAncs
A ブロックを鍛えた方がいいぞ
半田「DFなら鍛えといて損はないし、今のチームには壁役になれる選手が少ないからな」
赤羽「分かった、そうすることにしよう」
半田(さて、俺は……)
A 基礎能力を鍛える
B 必殺技を開発する
C ガッツを上げる
2票決です。ageでお願いします
A、Bの場合は鍛える能力も書いて下さい
[631]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:41:51 ID:7vVLsg6o
A シュート
[632]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 20:58:09 ID:6OSdoBYY
B シュート
[633]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:14:03 ID:jMnHIuBc
B シュート
[634]副キャプテン半田:2015/06/27(土) 23:35:29 ID:sdlPAncs
B シュート
半田(試合には間に合わないかもしれないけどミラージュシュートの練習をしておこう)
★半田のミラージュシュート開発! card+(アーサー+2)★
★赤羽のブロック練習→! card
スポーツ万能の発想→! zange★
半田(シュート経験値 3/12)
J,Q,K→シュート経験値+3
6〜10→シュート経験値+2
2〜5→シュート経験値+1
1→効果なし
JOKER→シュート+経験値5、更に……
※経験値が6に達するとフラグが立ち、12に達すると必殺技を会得します。
赤羽用判定表 省9
[635]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:39:03 ID:???
★半田のミラージュシュート開発 クラブ7 +(アーサー+2)★
[636]名無しさんと創る物語:2015/06/27(土) 23:59:55 ID:???
★赤羽のブロック練習→ ハート6
スポーツ万能の発想→ *クラブA* ★
[637]副キャプテン半田:2015/06/28(日) 00:27:54 ID:VsnsF3Co
半田
6〜10→シュート経験値+2
赤羽
6〜10→ブロック+2
*クラブA*→イベントフラグが少し進む
アーサー「もっとだ!もっと振り足の速度を上げなければスピードのあるシュートは打てないぞ!」
半田「ぐぬぬ……こうか!?」バゴンッ
アーサー「まだだ!私が合格と言うまで何千本でも続けるんだ!」
半田「ひいぃぃ!!」
前回の練習である程度、無回転のシュートを打てるようになった半田は今回、シュートの速度を向上させる 省14
前 次 写
0ch BBS 2007-01-24