ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[13]佐天の人:2015/05/25(月) 01:11:37 ID:6uWAqE+M
佐天「知らない天井だ……」

目が覚めると、第一七七支部にあるソファに寝させられていた。
身体が多少痛むが、身体を流れる風がじわじわと癒してくれる。

フレンダ「ったく。結局、佐天は無鉄砲って訳よ。
     心配しちゃったじゃない。」

結標「あまり無理はしないことね。とりあえず貴女が眠っている間に
   色々と情報交換はできたわ。」

起きるとフレンダと結標の姿が。
どうやら心配してくれたようだ。

佐天「大丈夫?やっぱり貴女はあたしなんだね。
   あたしもレベルアッパーの事件の時にみんなに迷惑をかけちゃったし。」

こっちの世界の佐天も心配してくれたようだ。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24