ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[28]佐天の人:2015/05/27(水) 00:21:04 ID:Quq1OzrU
※時期が大覇星祭が近いということが分かりました。

白井「お姉様と一緒に参加できて幸せですの。」

佐天「あたしも本当は活躍したいんだけどねぇ〜 やっぱり能力者相手だときついよ」

初春「ですよねぇ。」

白井や御坂は活躍できそうであるが、佐天たちに活躍を期待するのは酷というものだ。

佐天「そういえば、風子の方は能力持ってるんだよね?
   どうやって能力者になったの?もしかしてレベルアッパーじゃないよね?」

同じ人物が能力に目覚めているというのは複雑でもある。
だが、言い換えれば自分が能力に目覚める可能性があるという訳だ。

風子(どうしようかな?)

A御坂美琴のクローンに代理演算してもらっていたと言ってみる
B演算能力を高めるのが大事と言ってみる
Cせっかくだし、勉強を見てあげる
D好きなことをお書きください

先に2票入った選択肢で進行します


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24