ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[31]佐天の人:2015/05/27(水) 13:02:13 ID:Quq1OzrU
Cせっかくだし、勉強を見てあげる

風子「演算能力を高めれば能力が使えるようになるはずだよ。
   そのレベルアッパーっていうのは使用してないしね」

佐天「演算……かぁ」

風子「せっかくだし勉強を見てあげるよ。
   自分だし、何が能力に関係するか分かるしね。」

佐天「小6の自分に勉強を教わるっていうのは屈辱だけど
   そんなこと言ってる立場じゃないよね……」

佐天に勉強を教えることになった。彼女もさすがにレベル0のままでいるのは嫌なようで
首を縦に振ってくれた。

佐天「とりあえずこの後御坂さんたちと一緒に遊ぶ予定なんだけど
   どうするの?」

家へ帰るのは多分夜になりそうだ。
それまでは自由に行動できる


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24