ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[35]佐天の人:2015/05/28(木) 01:25:22 ID:KJ5lteTI
Aフレンダ、結標と街を探索してみる

風子「せっかくだし街でも探索してみますよ。
   フレンダさん、淡希さん行きましょう。」

結標「そうね。宿も探さないといけないし」

フレンダ「宿なら何とかなると思うけど。まあ暇だし良いって訳よ。」

白井「貴女たちもお気を付けを。
   この世界に同一人物がいるはずなので因縁をつけられる可能性もありますし」

御坂の介抱は白井達に任せて、街の探索にでも出ることに。

結標「そういえば、私と超電磁砲、そして貴女との間に因縁があるみたいよね」

フレンダ「私は超電磁砲だけかな?結局暗部の活動中に遭遇したってことになると思うけど」

フレンダは御坂と、結標は白井と御坂の2人に因縁があるようだった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24