ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[36]佐天の人:2015/05/28(木) 01:34:46 ID:KJ5lteTI
白井「フレンダという人とは、会ってませんけど、そこの結標淡希とは一戦交えてますの。
   ほんの数日前に、残骸をめぐっての事件で。
   その時お姉様も貴女と相対したわけですのよ」

御坂「……そこの金髪のやつとは夏に会ってるのよ。
   爆弾使いで中々やるやつだったわ」

御坂も意識は残っているようで話に参加した。

結標「残骸……聞いたことがないわね。」

風子「暗部のフレンダさんと御坂さんがやりあうなんて、何かに首突っ込んだってところですかね。
   絶対進化計画とか……」

絶対進化計画、一方通行をレベル6へと仕立て上げるための大規模のプロジェクトだ。

御坂「なんで……知ってるのよ?
   あっちの佐天さんはそんなに裏の世界に踏み込んでるの?」

御坂にとって絶対進化計画は忌むべきものであり、夏休みにとある少年の活躍により
潰された計画でもあった。

佐天「絶対進化計画?」

こっちの佐天は、全く聞いたことがない単語であった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24