ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】

[37]佐天の人:2015/05/28(木) 02:01:56 ID:KJ5lteTI
風子「一方通行っていう学園都市第1位をレベル6に押し上げようって計画だよ。
   そのために凍結されていた量産型能力者(レディオノイズ)計画が流用されているんだよ。
   というよりそれで作られた妹達(シスターズ)なんだけどね。」

結標「といっても木原幻生がエクステリアに興味を持っていて、独自の絶対進化計画を起こす。
   とも言われてるわね。あの爺さんが動かない訳がないと思うわ。提唱者だしね」

御坂「エクステリア?」

風子「食蜂さんの能力を増幅、強化するブースターであり、登録すれば誰でも心理掌握を行使できる
   才人工房(クローンドリー)が作りだして、食蜂さんが乗っ取ったやつでしたっけ
   で木原幻生って言えばSYSTEMへの到達だけに情熱を費やし、非人道的な実験だって構わず行う
   マッドサイエンティスト中のマッドサイエンティストでしたっけ」

以前聞かされた話である。これを元に食蜂と交渉したのだった。

御坂「って……あいつのこと知ってるの?」

白井「食蜂操祈、常盤台の最大派閥を率いているあの人ですわね……」

佐天「全然話についていけないんですけど……」

初春「まあ今は黙っていいんじゃないですか?」

ほぼ外野として聞き役に徹している2人。

フレンダ「まあ結標は「案内人」だからね。結局詳しい情報を知ってるって訳よ」

名前

0ch BBS 2007-01-24