ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[38]佐天の人:2015/05/28(木) 02:23:32 ID:KJ5lteTI
風子「食蜂さんとも話したんですが、現在行われている
   絶対進化計画が頓挫すれば、別の計画でレベル6を目指す
   そのためにエクステリアを利用し、何らかの実験を行うんじゃないかと。
   淡希さんの情報を合わせると、まず間違いなさそうですね」

結標から貰った情報を合わせると、絶対進化計画が頓挫すれば
幻生がエクステリアを利用し、計画を行うことはまず間違いなさそうだ。

御坂「(何よ、それ……まさか、また同じような酷い実験が?)
   もっと詳しく聞かせてくれないかしら?」

御坂が食いつく。放っておくことはできないことだ。
またあのような実験が行われるのは避けたい。

風子「どんな計画かは分かりませんが。エクステリアというのは登録すれば
   誰でも心理掌握を行使できるんです。これを木原幻生が悪用するのではないかという訳です。
   そもそもエクステリアは食蜂さんの能力を使った計画の副産物です。
   今の絶対進化計画が御坂さんを使った計画なら、今度は食蜂さんのを使うって訳です。
   こっちの世界の食蜂さんがどこまで掴んでいるかは分かりませんが」

白井「……お姉様、本当ですの?」

御坂「残念ながら、本当。あんな実験はもう二度とやらせない。」

風子「早いうちに接触しておきたいですね。食蜂さんも裏のことには多少精通してますから
   情報を貰えそうですよ」

御坂「……あんまりあいつと関わりたくないのよね……」

風子(やっぱりこっちの世界の食蜂さんとも会っておいた方が良さそうだよね。
  ただ会うのも難しそうだけど)


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24