ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[39]佐天の人:2015/05/28(木) 02:33:14 ID:KJ5lteTI
結標「街を探索しながら情報収集もしましょうか。」

フレンダ「まあそうなるって訳よ」

風子「そういえばその口振りだと絶対進化計画は終わったんですね。
   この世界だと。」

御坂「まあね……あいつが一方通行を倒して、計画が頓挫したのよ。
   だからもうあんな計画はやらせない。」

絶対進化計画で一番辛い目をあった御坂だからこそ止めなければいけない。

風子「分かりました。私もできれば止めたいと思ってます。
   だけどその前にもっと強くならないと……」

御坂に完膚無きまでにやられてしまった。
もっと強くならなければ計画を阻止することは難しいかもしれない。

風子「どこか鍛えるところとかってあります?」

探索する前に道場とか何かないか聞いてみることにした

先着1名様で
何かあるか?→! card

カードのマークが
ダイヤ、ハート、スペード→元の世界の道場全部
クラブ→武器屋だけ
JOKER→さらに鍛錬の精度が上がっている+製品がグレードアップ+値下げ



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24