ご利用ガイド 最新20

1- レス

【佐天さん】とある佐天の学園都市3【マジ天使】


[669]佐天の人:2017/01/22(日) 04:09:57 ID:9gX22/Dc
A喫茶店でも行く

風子「喫茶店でもどうですか?
   あそこなら休めると思いますし、いろいろとお話もできますから」

喫茶店で休むことを提案する。さすがに体がクタクタであり
もうあまり動けそうではない。

御坂「そうね。それが良さそう。」

結標「賛成よ。自分に能力を使った負荷がまだ残ってるし……」

白井「ですわね。会議しておいた方が良さそうなことも残っておりますし。」

佐天「そうだね。凄い疲れたし」

フレンダ「できればアイテムの面々と会わないところが良いって訳よ。
     面倒なことにもなりかねないし」

フレンダはアイテムと遭遇しなければオッケーらしい。やっぱり会うとまずいようだ。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24