ご利用ガイド 最新20

1- レス

【ひたすらに】モブがサッカー+1【突き進め】


[1]名無しさんと創る物語:2015/05/29(金) 21:14:01 ID:???
〜あまり当てにならないあらすじ〜
ある日俺達は地球と異世界の融合に巻き込まれ、肉体を失った・・・
だがそのまま昇天する様な俺たちじゃあない!
偶然神様に助けてもらった俺たちは異空間でリハビリを行い、力を蓄えた!
俺たちは金しだいでどんな試合でもやってのける命知らず!
蹴球野郎!M(OB)チーム!

〜大体あってると思うあらすじ〜
突然の死!を迎えた香車(生前名不明)は【ネメレクス・ソベー】という神の元、
リハビリを行い、社会復帰(異世界)を果たした。
野犬共、泥棒、ゴブリン共をボコって金を稼ぐバイオレンスな生活を送っていたが・・・
ついにプロテインに手を出してしまう!
香車「最高に(プロテインを)キメて!最強の能力値を手に入れてやるぜ!」


うん、大体あってるな。

Q・どういうスレなの?
A・能力上げてごり押し・・・なスレじゃないですかね?


0ch BBS 2007-01-24