ご利用ガイド 最新20

1- レス

【ひたすらに】モブがサッカー+1【突き進め】


[6]名無しさんと創る物語:2015/05/29(金) 21:41:50 ID:???
【戦闘について】

香車 ガッツ 750/850 信仰値:29 攻撃56 防御26 回避77
    V S
てき ガッツ 280/900 攻撃70 防御25 回避30

*自分の攻撃時のコマンド
A たたかう 基礎値56
B にげる (報酬を諦めて確実に逃げ出します)

*てきの攻撃時のコマンド
A ぼうぎょ(確実にダメージを減らします) 基礎値26
B かいひ (避ければ0、失敗すればもろに食らいます)基礎値77

*自分の基礎値+カードの数値が・・・
たたかう>ぼうぎょ→上回った数値×10のダメージ!
たたかう≦ぼうぎょ→ダメージ0!

たたかう≧かいひ→基礎値+カードの数字×10のダメージ!
たたかう<かいひ→ダメージ0!

※香車の攻撃時、カードが絵札以上でクリティカル、カードの数値が2倍になります。
※香車のガッツが0になると死亡します。コンティニューするけどね
※現状香車の回避がすげー高いのでかいひだけでいいんじゃないかな


0ch BBS 2007-01-24