ご利用ガイド 最新20

1- レス

【ダイヤのQ】モブがサッカー+2【爆誕】


[5]失踪予備軍:2015/06/20(土) 21:44:50 ID:???
【このスレの試合について】
・GKとフィールダー3人による4対4のサッカーです。
・判定は基本的に! cardです。
・試合は全後半15分。(判定はハーフで15回前後だと思ってください。)
・休憩による自動回復はないです。
・ポスト、反則、怪我、すべてないです。
・人数補正は2人で(+2)、3人で(+3)、4人で(+4)とします。
・距離補正は・・・ハーフラインで(−8)されます。いままで使われてないけど。

【戦闘について】(今まではこんな感じでした。きっと変更がはいるでしょう。)
香車 ガッツ 750/1040 信仰値:38 攻撃112 防御69 回避116
    V S
てき ガッツ 280/900 攻撃70 防御25 回避30

*自分の攻撃時のコマンド
A たたかう 基礎値112
B にげる (報酬を諦めて確実に逃げ出します)

*てきの攻撃時のコマンド
A ぼうぎょ(確実にダメージを減らします) 基礎値69
B かいひ (避ければ0、失敗すればもろに食らいます)基礎値116

*自分の基礎値+カードの数値が・・・
たたかう>ぼうぎょ→上回った数値×10のダメージ!
たたかう≦ぼうぎょ→ダメージ0!

たたかう≧かいひ→基礎値+カードの数字×10のダメージ!
たたかう<かいひ→ダメージ0!

※香車の攻撃時、カードが絵札以上でクリティカル、カードの数値が2倍になります。
※香車のガッツが0になると死亡します。コンティニューするけどね


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24