板 1- 前 次 新 レス
サモンナイトN
[244]名無しさんと創る物語:2015/09/08(火) 23:38:43 ID:???
★トム タックル ( スペード4 )21( 4 + 1 )=★
[245]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 00:20:44 ID:oABX0cuY
偶に不等号があらぬ方向に向いているのは
後でテンプレ整理の時に直して起きます、申し訳ありません
覚醒!
時雨のドリブルが+1 更に必殺ドリブル「白露ドリフト」:ダイヤでドリブル+2を習得!
■艦娘は人数不足時のスケットなのでフラグは蓄積せず、その場で消費されます
また、次回に同じ艦娘をスケットとして召喚する場合は同個体が召喚されます
■艦娘はチームの強さによって強さが多少上下します
★時雨 ドリブル( スペード10 )22( 6 + 6 ))=34★ 省12
[246]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 00:31:04 ID:oABX0cuY
佐門「よし! よし!! 此処までは上手く行った……問題は此処からだ」
時雨「さて、どうしようかな……」
先着1名様で
★時雨の判断→!card★
と書き込んで下さい。スートによって分岐します。
ダイヤ→MFが立ち直ってるしパスしてしまう。今かなら確実に回せる
ハート→このままドリブル突破を狙ってみよう。悪くない判断の筈だ
スペード→ボールを持ってるのは心臓に悪いや。クリアしよう 省7
[247]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 00:52:55 ID:???
★時雨の判断→ クラブ10 ★
[248]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 01:06:15 ID:oABX0cuY
★時雨の判断→ クラブ10 ★
クラブ→よーし、提督(佐門)にパスだぁー! 佐門「やめろォ!!」
こ、このチーム……全体的にポンコツだぞぉ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
時雨「うーん……よし、提督にパスしよう! そろそろ一点欲しいしね」バスゥ!
佐門「や、やめろォ! こっちの状況分かってるのかお前!」
時雨「あっ」
サム「チャンスデース!!」せりあい:20(浮き球補正込み)
省23
[249]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 01:30:24 ID:oABX0cuY
先着順、3名様で
★佐門 不完全オーバヘッドシュート(!card)23(!dice +!dice)=★
★サム クリア(!card)20(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
コモン クリア(!card)20(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
ダミィ クリア(!card)19(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
ドルク クリア(!card)16(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★
★ゼル パンチング(!card)22(!dice +!dice)+2(パンチング)=★ 省41
[250]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 01:44:12 ID:???
★佐門 不完全オーバヘッドシュート( ハートJ )23( 3 + 2 )=★
時雨「提督に寄ってたかってくるなんて……君たちには失望したよ(八つ当たり)」
[251]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 02:24:47 ID:???
★サム クリア( スペード4 )20( 5 + 2 )+(人数補正+2)=
コモン クリア( スペード3 )20( 1 + 6 )+(人数補正+2)=
ダミィ クリア( クラブA )19( 6 + 5 )+(人数補正+2)=
ドルク クリア( ダイヤ10 )16( 1 + 1 )+(人数補正+2)=★
[252]名無しさんと創る物語:2015/09/09(水) 05:12:00 ID:???
★ゼル パンチング( JOKER )22( 3 + 5 )+2(パンチング)=★
[253]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/09(水) 08:39:17 ID:oABX0cuY
覚醒!
ダミィがせりあい+1(19) 更に飛び出し+2を獲得
覚醒!
ゼルがセービング+1 更に必殺パンチングフラグを獲得
■JOKER覚醒は敵のみ+1です(+2だと恐らく何もできなくなるので)ただし、フラグは獲得します
キーパーは動かなかったのでガッツ消費はなし
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★佐門 不完全オーバヘッドシュート( ハートJ )23( 3 + 2 )=★
※オーバーヘッド失敗!
省22
前 次 写