ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[29]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/29(土) 03:17:36 ID:X3x6tTHs
漫画の感想→ハート5

ハート→「まぁ、面白かったですね」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ナツミ「まぁ、面白かったですね」

佐門「おぉ、分かってくれたかあの面白さを!」

ナツミ「はい! 主人公がヒロインの傍に居たいという純粋な思いで騎士を目指す……くぅー!」

天高く、グッ!と腕を突き上げるナツミ。
その瞳はどこかキラキラ輝いて見えた

ナツミ「王道すぎる王道……ですが、そこがいい!」

佐門「お、おぉ……」

その佐門を涙を流す。男泣きであった。

佐門「そう、その通りなのだ……確かに打ち切りであるし最終話はお世辞にも褒められる物ではない。
    だが、最終話手前までの展開は神、そう、まさに神展開といわざるおえまい……」

ナツミ「ですね! でも、その。先輩が言うとおり最終話はその……ギャグ漫画○和というか」

佐門「そこはマジで何も庇護できねぇ」(泣き止む)


そのまましばらく色々な漫画の話をして、10分ほどの時間を潰した。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24