ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[30]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/29(土) 03:38:45 ID:X3x6tTHs

ナツミ「でも、アヤとかすきそうですよね、あの漫画」

佐門「うーん、アヤか。でも、アヤはあんま漫画読む様な奴には見えないぞ」

ナツミ「いや、そんな事は無いですよ。それにほら……図書室にだって漫画はありますよ
     数は少ないですけど、ドラえ○んとかB○とか」

佐門「……あぁ、そうか! アヤは図書委員だったな!
    だったら、整理とか貸し出し返却の作業の時にそういう本にも目を通してる……のか?」

とりあえず佐門は想像はしてみた。放課後の図書館、資料室に隠れて一人で漫画を読むアヤを
だが、その姿は何度やっても公園のベンチで詩集を読んでいる姿に書き換えられる。
しかも、その隣にはなぜか執事が日傘を持って佇んでいた。

ナツミ「いや、絶対好きですって! アヤって結構、夢見がちというか、子供っぽい所ありますから!」

佐門「性格が子供っぽい学生代表のお前が言うと何か説得力あるな」

ナツミ「はったおしますよ!!!」ググッ

佐門「の、のーさんきゅー(滝汗)」


☆感情が発生しました

・佐門→(同士)→ナツミ

・ナツミ→(気さくな先輩)→佐門


■後のステータス判定に少し補正が加わります


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24