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サモンナイトN
[39]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/29(土) 21:55:17 ID:X3x6tTHs
感情が発生しました
・佐門→(同級生)→トウヤ
・佐門→(同級生)→アヤ
・トウヤ→(先輩)→佐門
・アヤ→(先輩)→佐門
※導入が長くなりまして申し訳ありません。
という訳で能力判定に移らせていただきます
先着1名で
佐門の戦闘タイプ→!card
と書き込んで下さい。スートによって分岐します。
ダイヤ→戦闘も召喚術もそこそこ使える複合型
ハート→戦闘型
スペード→召喚師型 省2
[40]名無しさんと創る物語:2015/08/29(土) 22:54:05 ID:???
佐門の戦闘タイプ→ クラブ3
[41]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/29(土) 23:11:23 ID:X3x6tTHs
佐門の戦闘タイプ→クラブ3
クラブ→無能型(訓練次第では取り返せるし……)
※ハヤトと引き分け、ナツミと漫画でそれなりに盛り上がっていたので
敏捷と技術に+5 攻撃力と防御力に+5の補正を加えたのが下記のステータスです
【無能】
【体力】5 【魔力】10 【攻撃力】10 【防御力】5 【召喚力】5 【対抗】5 【技術】10 【敏捷】10 【運】40
備考:下手すると子供との喧嘩にすら負ける
『佐門』
省17
[42]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/29(土) 23:35:15 ID:X3x6tTHs
※レベルアップ時に
どれだけステータスがアップするかの判定です
また、運は基本的にレベルアップでは成長しません
JOKER→上昇値は8
J〜K→上昇値は4
7〜10→上昇値は2
1〜6→上昇値は1
先着1名で★に囲まれた範囲をまとめて書き込んでくださし
★成長判定
成長判定体→!card
成長判定魔→!card
成長判定攻→!card
成長判定防→!card
成長判定召→!card
成長判定抗→!card
成長判定速→!card 省1
[43]名無しさんと創る物語:2015/08/29(土) 23:56:41 ID:???
★成長判定
成長判定体→ スペードQ
成長判定魔→ スペード4
成長判定攻→ スペード10
成長判定防→ クラブ2
成長判定召→ クラブ10
成長判定抗→ ハートA
成長判定速→ ハート5
成長判定技→ ダイヤ10
★
[44]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/30(日) 00:05:59 ID:+1BMEbi2
★成長判定
成長判定体→ スペードQ
成長判定魔→ スペード4
成長判定攻→ スペード10
成長判定防→ クラブ2
成長判定召→ クラブ10
成長判定抗→ ハートA
成長判定速→ ハート5
成長判定技→ ダイヤ10
★
成長値→ 4
成長値→ 1
成長値→ 2
成長値→ 1
成長値→ 2
成長値→ 1
成長値→ 1
成長値→ 2
と、なりました。
HPの上がり幅が大きいのは救いでしょう
[45]名無しさんと創る物語:2015/08/30(日) 12:04:55 ID:???
肉壁かイラナイツになるのかな
[46]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/30(日) 23:59:45 ID:+1BMEbi2
>>45 主人公はほかより訓練の機会が多いので取り返しは可能です(カード次第では)
才能を持つ者(仲間)と持たない者(主人公)という別れ方もしましたし、大変面白い結果かと
〜路地裏〜
光があれば闇がある。
使い古されカビの生えた謳い文句だが、的を射た言葉だと佐門は思う。
朝が終われば夜が来るし、人にも機嫌が良い時と悪い時もある。
……つまり、物事は常に多面的であるという事だ。
だ が
省26
[47]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/31(月) 00:52:31 ID:fnVpno8M
ワルガキA「フン、貴様は弱そうだしな。少し手ほどきをしてやろう……
一度しか言わぬ。よく聞いておけ!!」
―――――――――――――――――――――――――
★戦闘システム★
・行動順=基本的には敏捷の値が大きい方が先に動く。ダイスなどの補正はない
・命中判定=自分の技+(!dice + !dice)
・回避判定=相手の技+(!dice + !dice)
省32
[48]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/08/31(月) 01:08:41 ID:fnVpno8M
★ワルガキA
HP 10/10 (ワルガキ棒ロンギヌス)ダメージボーナス+2
命中判定→15+(!dice + !dice)
回避判定→15+(!dice + !dice)
必殺判定→!card
攻撃判定→15+( ハート3 + 4 )
防御判定→10+( ダイヤ8 + 1 )★
★佐門
HP 5/5 (素手)ダメージ+0
命中判定→10+(!dice + !dice)
回避判定→10+(!dice + !dice)
必殺判定→!card
省9
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