板 1- 前 次 新 レス
サモンナイトN
[583]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:44:55 ID:dXgk1lj2
ラーメンマン「……分かるな。もう1点入れられれば負ける
だが、今、闘将なだれ攻撃2を決行しても負ける。
なぜならあれは10分しか持たないからだ……」
ヤムハン「じゃ、じゃあどうするんですか!」
ラーメンマン「定石通りに行くしかない。私が最初に突破をかけ
それが失敗したならば次はアマツメシに高いボールを上げる」
ロース「旦那……あのシュータへの対策も必要ですぜ」
省37
[584]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:49:19 ID:dXgk1lj2
ピピーー!
ヤムハン「キャプテン!」バシュ
ラーメンマン「オォウ!」ダッ
実況「やはり突破をかけてきたぁ! ラーメンマン選手、走る! 走るぅう!」
ラーメンマン「勝つのは我々ボレーズだ。ハァアアアアア、シャンタァアアアン!」
ファミィ「二度ある事は三度ある!」
カイゼル「行くぞ、弟よ!!」
モブ2「応!!」
アズリア「貴様の顔も……見飽きたぞ!」
[585]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:54:22 ID:dXgk1lj2
先着3名様で
★ラーメンマン ドリブル (!card)26+(!dice + 3 )=★
★アズリア タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
ファミィ タックル (!card)25+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★
★カイゼル タックル (!card)21+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
モブ2 タックル (!card)19+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★
省31
[586]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 12:55:48 ID:dXgk1lj2
直したつもりで直っていない い つ も の
こちらでお願いします
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
先着3名様で
★ラーメンマン ドリブル (!card)26+(!dice +(!dice)=★
★アズリア タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=
ファミィ タックル (!card)24+(!dice +!dice)+(人数補正+2)=★ 省39
[587]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:11:32 ID:???
★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )26+( 5 +( 6 )=★
[588]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:48:04 ID:???
★アズリア タックル ( クラブ3 )24+( 5 + 6 )+(人数補正+2)=
ファミィ タックル ( クラブ9 )24+( 3 + 3 )+(人数補正+2)=★
[589]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 13:57:51 ID:???
★カイゼル タックル ( ハート8 )21+( 5 + 2 )+(人数補正+2)=
モブ2 タックル ( ダイヤ5 )19+( 3 + 2 )+(人数補正+2)=★
[590]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:40:25 ID:dXgk1lj2
覚醒!
ラーメンマンのドリブルに+1 ドリブルフラグをゲット
覚醒!
アズリアのタックルに+1 タックルフラグをゲット
■反則は基本的にクラブ一致で、低い数字側の反則。
反則負傷は大きい方から小さいほうの数字を引いて偶数なら負傷。
シュート吹飛、接触吹飛は吹き飛ばされた方がクラブの1〜3なら負傷です
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★ラーメンマン ドリブル ( クラブK )27+( 5 + 6 )=38★*負傷発生!* 省36
[591]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/20(日) 14:56:13 ID:dXgk1lj2
ファミィ「そ、そんな!」
実況「ファミィ選手、鋭いタックルを繰り出したが
ラーメンマン選手はこれを軽やかに回避! その動きに無駄は一切無いぞ!」
アズリア「くっ……ならば……これでどうだーーー!」ズザァアアア!
実況「アズリア選手、スライディングタックルで足元に滑り込んでいく!」
ラーメンマン「ぐっこのコースは深い! かわせ……グワァアアア!」ザリィイイ
実況「ラーメンマン選手、足を削られ大きく転倒! これは……」
省24
[592]名無しさんと創る物語:2015/09/20(日) 15:03:43 ID:???
アズリアの運命→ スペード4
前 次 写