ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN

[789]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 01:16:52 ID:M2UR5rU+
★その後・ラスト→ ダイヤ9 ★
ダイヤ→オルドレイク一行
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜船上〜

戦闘から数時間後、オルドレイクは船の上で月を見上げていた。
いや、あるいはその月を何かに見立てているのかもしれない。

オルドレイク「…………フッ」ニィイイ

笑顔、というにはあまりも不気味な顔ではあるが……オルドレイクは笑った。
まるで内に抱えた何かが漏れ出した様な、かすかな微笑を浮かべ空を見上げる。
潮風は冷たい。そういえば、もう静地の節一の月(10月)も近い、
だが、今はこの冷たい風が火照った体を冷やすにはちょうど良い……

コツコツコツッ……

ツェリーヌ「……旦那様、お体に触ります」

オルドレイク「大丈夫だ、ツェリーヌ。所詮はかすり傷……
         それよりも私はお前が心配だ。本当に怪我はなかったのであろうな?」

ツェリーヌ「旦那様のおかげでございます……
       でも、心が痛とうございます……旦那様に力になるどころか
        今回は足かせになってしまいました……自らの無力が憎い」

オルドレイク「足かせなど卑下するのはよすのだ……お前は私に世界を教えた
         そう、私はお前から翼を貰ったのだよ、ツェリーヌ」

ツェリーヌ「……あぁ! あぁ、なんと勿体無きお言葉……私が貴方を変えてしまったのに、貴方は……」

名前

0ch BBS 2007-01-24