ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN

[790]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 01:39:23 ID:M2UR5rU+
ツェリーヌ「……それよりも憎いのはあの軍人……
       いや、佐門! まさかあれほどの召喚獣の使い手だったとは……
       なぜ、なぜ生かしておいたのですか? それも仲間まで……」

オルドレイク「駄賃だよ。何せ手加減しているとはいえヘイゼルと渡り合い、
         最後にあれほどの大立ち回りを見せて貰ったのだ……少なすぎたかもしれんな」

ツェリーヌ「あれが劇であると!? 私はともかく危うく貴方は……!」 

オルドレイク「フッ……ところでツェリーヌ、ヘイゼルはどうしている?」

ツェリーヌ「……部屋に篭っております。何かご用事が?」ムッ

オルドレイク「そう嫉妬するな、ツェリーヌ。あれは籠の中の鳥に過ぎぬ
         私の興味の対象にはならぬさ……有用な戦力である事は認めるがな」

ツェリーヌ「何か気にかかるので?」

オルドレイク「……エルゴの王を岩とすれば、私も佐門は小石にすぎぬ。
        しかし……あれほど間近で、力強く投げ込まれた小石が……
         静かな水面に何をもたらすのか。気になるのだよ、ツェリーヌ……」

―――そう、この私がこうも揺れ動いているのだからな……

名前

0ch BBS 2007-01-24