ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[793]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 17:58:09 ID:M2UR5rU+
>>792はまさか本気でホモENDを狙って……
 いや、根拠のない考えで場を混乱させたくうんぬんかんぬん)

という冗談はともかく、男キャラの感情度が爆発的に上がり、
夜会話を連続して取り、結果男性キャラ(友情)ENDは普通にありえます。

★佐門の状態→ クラブ6 ★
クラブ→重症

■敵に敗北した場合、負傷します。
 今回はジョーカーを出しての結果、ようする「肩ぶつかっただけで因縁をつけられボコられた」
 という状況の為、重症ですが治癒の確率は軽症を参考にします
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜???〜

佐門「うっ…………いててて! ……んっ、ベッド?」

カイゼル「起きたか、佐門」

佐門「か、カイゼルか……此処はどこだ?」

カイゼル「ふっ、『俺は死んだのか?』とは聞かんのか?」

佐門「そんな形式ばったセリフ吐いてたまるか……あと、俺はまだ死ぬ気はね……イテテ!」

カイゼル「あまり暴れるな、傷に響く。……とりあえず、そのままでいろ状況を説明する」

佐門「あぁーー、頼む」ゴロン


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24