ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[794]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 18:08:46 ID:M2UR5rU+
カイゼル「まずは此処は……ある海賊の船の中だ」

佐門「ナニィ!? 捕虜にでもされたのか!? あ、レヴィはどうした!!  いててててて!」

カイゼル「落ち着け……オレもレヴィも客として以上の扱いを受けている。
      あの後、色々あったのだ。かいつまんで話すがな……我々は見逃されたのだ」

佐門「つぅー……オルドレイクにか? てか、何があったんだっけな……」

カイゼル「お前が凄まじい召喚術でオルドレイクの召喚術を相殺したのだ。
       覚えていないのか? 確か、召喚獣の名は……『アシュタル』」


―――ならば我の楔を解き放て! 召喚王……否! 召喚騎士、サモンナイトよ!


佐門「…………思い出した(召喚王やら召喚騎士やらのくだりは意味不明だけどな)」

カイゼル「あの後、オルドレイクは満足したのか引き上げていった。
      オレはそれを見て、お前たち自陣までなんとか引きずっていったのだが……そこに味方の姿はなかった」

佐門「ま、まさか!?」

カイゼル「心配するな。恐らく、味方が全滅したという報告を受け取ったのだろう。
      そして、その犯人が無色の派閥の総帥だという事もな……尻尾を巻いて逃げるのも頷ける」

佐門「なるほどな……じゃあ、なんで俺たちは此処に?」

カイゼル「その後、味方が消えた海岸でお前たちを必死で治療している時、
       この船が通りかかった……という単純な話だ。海賊旗を見た時には肝が冷えたがな……
       ……あぁ、捕虜も此処に運び込まれている。ウルゴーラで俺たちと共に引渡し予定だ」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24