ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[795]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 18:21:48 ID:M2UR5rU+
佐門「そうか……いや、今はそれ以上の感想がでてこねぇわ。
    あんな事の後だと余計にな……イチチ……とりあえず……」

胸に手を当てる。そこにはまだ、確かに命の鼓動があった。

佐門「生きててよかった……本当にな」

カイゼル「…………全くだ」

目を伏せ、搾り出す様にカイゼルもそう答えた。
戸惑い、恐れ、無我夢中の佐門と比べ、
一歩引いた視線からあの戦いを見ていたカイゼルは
オルドレイクの驚異をその細部まで記憶しているのだろう。

カイゼル「運が良かったのか、悪かったのか……
      まぁ、今確かなのは……我々は死にかねない戦いを生き残った。それだけだ」

佐門「……あぁ、そうだな」

ふと、自分の顔の横に紅い薔薇が置かれている事に気づいた。
見舞いに薔薇というのは似合わなすぎるだろ……などと思いつつも
その血の様な色にヘイゼルと呼ばれた暗殺者の姿を幻視した。

佐門(次こそはあのツラに一発叩き込んで……性根を直してやる!)

佐門の中で密かなリベンジへの決意が燃えていた。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24