ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[798]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 21:17:38 ID:M2UR5rU+
★来訪者→ ダイヤ10 ★
ダイヤ→カイル
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カイル「邪魔するぜ」ガチャッ

佐門「ノックぅ!」

カイル「男同士なのにそんな遠慮はいらねぇだろ」

佐門「俺が着替え中で、お前がホモなら俺が襲われるだろうが!!!」

カイル「アホな事考えてるんじゃねぇ!」ドゴォ

佐門「グヘッ!」

カイゼル「……やれやれ」

筋骨隆々としたカイルの拳をまともに受け、佐門は気を失っ……てはいないようだ。
むしろ、若干体調がよくなった様にも見える。

カイゼル「これは……凄いな。何をしたんだ、船長?」

カイル「濁った気を直接叩きだしてやった。まぁ、ストラの応用って奴だな。お師様……
     先代の船長には遠くおよばねぇが、俺でもこれぐらいはできらぁ!」

佐門「……やべ、本当にちょっと楽になってる。不器用そうで器用だな、お前」

カイル「カイルだ。お嬢ちゃんからの伝言は受け取ったかよ、佐門」

佐門「……あの伝言はどてっぱら殴られた気分だったぜ、カイル」

カイル「へっ、わりぃな! 遠回りな真似は苦手なんだよ、海賊だからな」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24