ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[801]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 22:22:49 ID:M2UR5rU+
>B:ちょっと鍛えてくんね?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
佐門「……ちょっと鍛えてくんね?」

カイル「おいおい、ちょっと前まで死にかけてたんだぞ、お前?
     しかもまだベッドから立ち上がれもしない半死人が言う言葉か」

佐門「そうか、そうだよな……」

カイル「そういうこった。だから大人しく……」

佐門「んぎぎぎぎ!!!!  ぎっ!」ドタッ!

カイル「お、おい! 大丈夫か!」

佐門「立ち上がれはしねぇけど、ベッドからは出れ……いでででででで!!」ゴロンゴロン

カイル「佐門、お前…………ははっ……ははっ、わはははっっ!! 馬鹿だ! 馬鹿だな、お前!」

佐門「うっせ!!!」

カイル「ククッ……いや、すまねぇ。訂正する! お前は大馬鹿だ! 
     だが……お前みてぇな大馬鹿は嫌いじゃねぇ! ……いいぜ、鍛えてやるよ」

佐門「よし、じゃあ早速……」

カイル「だが、まだ駄目だ。お前はあと( 1 )日の休息が必要だ。
     ウルゴーラまであと6日だとすると……そうだな」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24