ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[802]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 22:38:13 ID:M2UR5rU+
カイル「お前の鍛錬に使えるのは『5日』。その内1日は〆の模擬戦
     だから鍛錬は4日だな。おっと、召喚術とかそういう奴は期待するなよ?
      俺が鍛えてやれんのは【体】【攻】【防】【技】って所だ。」

佐門「十分だ……という訳で、今日は休ませて貰うわ……」

カイル「おう、寝ろ寝ろ!」

佐門「……あの、起き上がらせてくれたりとかは」

カイル「ハハハッ!! テメェがかってに落っこちたんだ、テメェで立ち上がりな!
     まっ、お情けでストラはかけておいてやるよ! 明日までに起き上がれる様にな!」

佐門「ち、ちくしょう……! 鬼! 悪魔! カイル!」

カイル「最後のは罵倒になってんのか……?」



■カイルと訓練を行うことになりました

■佐門以外の仲間たちがさり気なくレベルアップ数値分パワーアップしました

☆感情が発生しました!

佐門→(豪快な海賊)→カイル

カイル→(気に入ったぜ!)→佐門

カイルの感情値が+2されました


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24