ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN


[803]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/25(金) 23:05:03 ID:M2UR5rU+
〜翌日・早朝の甲板〜

カイル「おし、鍛錬の説明をするぞ! つっても、一点を重点的に上げるか
     召喚抵抗以外を全体を総合的に上げるかってだけの話だがな!」

佐門「うーん、そうか。因みにどれがオススメだ?」

カイル「まっ、お前は技術か攻撃って所だろ。攻撃があたらねぇと意味がねぇ
     だが、攻撃が通らねぇのはもっと意味がねぇ!」

佐門「あー、でも体力もそんなに……」

カイル「……そうか? 準備運動はわりと軽くこなしてただろ」

佐門「うーん、そういえばそうだったような? 妙だな」

Lv 体 魔 攻 防 召  抵  敏  技  運

3   40 41 28 38 28  24  20  27  40


■【呼び声の書】は大事なもの欄に移動しますが、
  HPとMPは常に上昇状態となります(この前のJOKERのおまけ)
  アイテム欄に1つ余裕ができました


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24