ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN2


[12]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 03:05:32 ID:???
       【主な登場人物】

内藤佐門(佐門と表記される)

主人公。血反吐吐きつつ成長するも、周りはその間に2回り成長しているので
白目をむきそうになるが挫けず日々、努力の毎日。
やや行動が道化じみているが、根はわりと真面目。
自分が誰か、自分だけの何かを探し続けて悩むある日、リィンバウムに召喚される。

アズリア・レヴァノン

代々続く軍人の一族出身。
病床の弟の代わりに女性としての人生を捨て
軍人を目指している。優秀であるが天才には一歩届かず
自分に似た佐門の事をわりと理解している

アティ

帝国の農村の出身で、召喚に適性がある。
軍学校でも優秀な成績を修めており、現在は主席。
落ち着いているようで、やや元気すぎている部分もあり、
これと決めたら止まらない。学費の為に街でアルバイトをしているようだ
相手を傷つける事を極端に嫌がり、結果、自分のみを危険に晒す悪癖がある。

ファミィ・マーン

金の派閥の次期議長という噂をされている召喚師。
やわらかな物腰と似合わず腹黒い。しばしば「うふふ……」
というどこか威圧感の笑顔を浮かべる。
だが、一人になると鼻歌を歌うなどかわいらしい面もある(未公開) 芯が強そうに見えるのだが……


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24