ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN2


[135]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/28(月) 18:30:25 ID:f5pmZf96
佐門「好きだなって思った瞬間に、
    この世界の怖い部分を見せられちまってびびってるのかもな……なさけねぇ」

レヴィ「……良いんじゃないかな。僕たちサプレスの住民はなんの理由もなく、
    ただ、本能のままに戦ってるだけだしね……力の意味を考えることができる
    それだけで人間という生き物が凄く尊い様に感じるんだ、僕……」

佐門「お前、言ってることは天使みたいだな」

レヴィ「じょ、冗談はやめてよ! 馬鹿! 馬鹿馬鹿!」ポコポコ

佐門「それ、怒るところなのか……」

価値観の違いって奴か。じゃあ、天使も悪魔と比べられるのを嫌がるのか?

レヴィ「……サプレスは精神だけの世界でね。世界の境目もないから
    普段の僕たちはふわ〜ってしてるんだよ。でも、天使がいたら戦う」

佐門「本能のままにか?」

レヴィ「うん、理由も何もないんだ。ただ、魂が相手の存在を許せないって……
     あ、でもね! 召喚された時に僕らは魂殻(シエル)っていう
     この肉体を作るんだけどその時に僕らは『ふわ〜』から『シャキッ!』ってなるんだよ!」

佐門「ん? あーー………レヴィは『悪魔』じゃなくて、レヴィになるって事か?」

レヴィ「うん、そうそう! それだ」

ちゅ、抽象的すぎる……こいつらは感性で喋りすぎだろ。いや、魂でか。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24