板 1- 前 次 新 レス
サモンナイトN2
[16]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 03:38:20 ID:p2Njfi5s
A
[17]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 07:03:06 ID:???
体 HP
魔 MP
攻 攻撃力
防 防御力
召 召喚術の攻撃力
抵 召喚術の防御力
敏 命中率、回避率の数値
技 ?
ステータスの説明これで合っていましたっけ?技はわかりませんでしたけど
[18]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 09:32:28 ID:???
>>17 はい、大体あっています
体:HP
魔:MP
攻:攻撃力
防:防御力
召:召喚術の攻撃力
抵:召喚術の防御力
敏:行動順
技:命中率、回避率の数値
また敏捷は【奇襲】の成功率の目安にもなり、
重い鎧の重装ファイターであるほど奇襲に弱いという特性を持っています。
奇襲は敵の数が多い時に発生し、成功すると敵のHPを半減させ、技術(命中・回避)にペナルティを与えます。
A:一つのステータスを重点的に上げる(成功率は低いが上がり幅が大きい) 省13
[19]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 10:54:15 ID:h8iuofnE
D
それは集中的に鍛えちゃだめー!
[20]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 11:17:45 ID:???
>D:【技】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
佐門「当たらない、かわせないは致命的だしな……今日は技術を磨くぜ」
カイル「よし、昨日の様に俺の動きに合わせろ!」
先着1名様で
★佐門の鍛錬:(!dice)(!dice)(!dice)★
と書き込んでください
カイルのお手本:( 4 )( 6 )( 2 ) ※感情度+2なのでダイスは3個
と……
■ダイス目ピタリ ステータス+6 省1
[21]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 11:36:03 ID:???
★佐門の鍛錬:( 4 )( 3 )( 3 )★
[22]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 12:02:39 ID:???
カイルのお手本:( 4 )( 6 )( 2 ) ※感情度+2なのでダイスは3個
★佐門の鍛錬:( 4 )( 3 )( 3 )★
■ダイス目ピタリ ステータス+6
■ダイス+-1 ステータス+1
Lv 体 魔 攻 防 召 抵 敏 技 運
3 40 41 40 38 28 24 20 34 40
カイル「俺はそんな小器用じゃねぇ。
戦法も『真っ直ぐいってぶん殴る』これ一本よ」
佐門「んじゃ、どうやって技術を上げるんだよ」
省27
[23]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 12:04:17 ID:???
1回ピタりすれば良い方だと思っていたのにこれは……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
〜3日目〜
カイル「ヘヘッ、テンションあがってきやがったぜ!」
佐門「」ボロボロ
A:一つのステータスを重点的に上げる(成功率は低いが上がり幅が大きい)
B:全てのステータスを総合的に上げる(上昇力は【1】 だが確定成功)
先着1名様、ageでお願いします
[24]名無しさんと創る物語:2015/09/26(土) 12:11:24 ID:z6Z1S2XA
A
[25]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/09/26(土) 12:30:20 ID:???
A:一つのステータスを重点的に上げる(成功率は低いが上がり幅が大きい)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
佐門「よし、お前を最凶にしてやるぜ!」
カイル「どことなくニュアンスの違いを感じる。気のせいか……いや、気のせいじゃない……!」
A:【体】
B:【攻】
C:【防】
D:【技】
先着1名様、ageでお願いします
前 次 写