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サモンナイトN2
[236]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/01(木) 14:48:25 ID:G4U0W7lM
ファミィ「意外なところから来る攻撃に弱いわよね、佐門ちゃん……」
佐門「」
アティ「綺麗に倒れたので打身とかはできなかったみたいです。よかった……
でも、心の傷(カス呼ばわり)は私の力ではどうにも……無力を感じます」
アズリア「そうか……だが、体が無事ならば
とりあえずは良かったというべきだな。倒れなれているからか」
ギャレオ(倒れ慣れるとは苦労しているようだな、佐門……)
省14
[237]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/01(木) 14:50:53 ID:G4U0W7lM
佐門「オデノゴゴロ"バボドボドダ!」
【自由行動フェイズ】
A:×
B:自主練をする(成功率は微妙。成功すれば全てのステータスが1〜2上がる)
C:チームメイトと練習する(成功率1/2)
D:街に出かける(更に分岐)
先着1名様、ageでお願いします
[238]名無しさんと創る物語:2015/10/01(木) 15:03:01 ID:yxhet5Sc
C
[239]名無しさんと創る物語:2015/10/01(木) 18:03:17 ID:???
まぁ才能ないし、強化も1ターン一つだからせめて一芸特化じゃないと使うところが全くないからな…
[240]名無しさんと創る物語:2015/10/01(木) 18:26:19 ID:???
負け前提は言い過ぎでも、負ける確率の方が高いくらいのバランス目指してるのかな?
初期や武器相性はボロボロだったけど、以降は結構良い引きでこの能力だし
[241]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/01(木) 18:49:50 ID:G4U0W7lM
戦闘でも練習でもとりあえず負け前提では作っていませんね(ジョーカーで登場された方は除く)
訓練や練習前に中の下〜中のパワーアップを前提として最低値を設定して
そこから得意項目に対して加点して設定してます。
なので通常は相手よりこっちが少し弱いor同レベルぐらいです。
特にサッカーはチームごとに特色もあり、ファルチカは総合的に高く(以下秘匿)
ボンクラースは総合的に並ですが、チーム全員がスキル1/2で発動 【敗退】
省11
[242]名無しさんと創る物語:2015/10/01(木) 18:52:01 ID:???
回答ありがとうございます。
勝つ確率2桁切るよとか言われたのでつい。
[243]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/01(木) 19:16:35 ID:G4U0W7lM
ボンクラのモブ学長の頃だと「うんうん、勝てるんじゃない!」
だと思いますがカードの導きでボンクラ卒業したので
厳しい激を飛ばしているんだと解釈してくだされば……
とりあえずこの辺をみていただけるとなんとなく理解してくださると思いますが
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控え
木曾(軽巡) 30 21 18 19 17 20 24 15 1/1 400 省32
[244]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/02(金) 20:19:50 ID:V2IoynsA
>C:チームメイトと練習する。
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シュートはカンストしたが、確かに一芸だけでは勝負はできないだろう
此処は仲間の力を借りるべきか……と佐門は思った
佐門「よし、誰かを誘ってみるか!」
先着1名で
★居残り佐門→!card★
と書き込んで下さい。スートによって分岐します。
ダイヤ→全員来た
ハート→誰かが来た 省4
[245]名無しさんと創る物語:2015/10/02(金) 20:22:48 ID:???
★居残り佐門→ ダイヤK ★
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