ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN2


[840]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/31(土) 01:31:30 ID:sIdEtjQA
>>839
嘘だろ、承太郎! また原作が死んだぞ!!    原作HP(原作度)  -10000/6850
まぁ、良い方向に流れそうですね

★それからどうした→ JOKER ★
JOKER→僕は綺麗なビジュ(ラスト)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
佐門「…………」コツッコツッ


無言で通路を進む。
決意は揺るがぬ。しかし、心は晴れない。


???「ケッ、シケたつらしてやがんなぁ、オイ!」

佐門「……お前、誰だよ?」

ビジュ「なんだぁ、このビジュ様をしらねぇとはモグリかよてめぇ!」

薄い緑の髪の毛に人相の悪い顔。
しかも顔に刺青とくれば誰がどう見ても不良の部類である。

佐門(そういや、寄せ集め部隊って聞いてたな……)

組織に属せぬ流れ者。
ある意味では今の自分と似ている彼らに佐門は一瞬、シンパシーを感じるも
『あぁ、今。決別したばかりだったな。そうだったね』とすぐにブルーになる。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24