ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN2


[846]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/31(土) 21:48:40 ID:sIdEtjQA
佐門「……あー、とりあえずそれは分かった。
    ところで、その後の事ってなんなんだ?」

ヤード「そうですね。佐門さんが……あぁ、すいません。
     貴方の名前はカイルさんにお聞きしまして……」

佐門「構わねぇよ。とりあえず、ヤード。話を続けてくれ」


ヤード「……はい。佐門さんが船の上での記憶を失くしているのは聞いております。
     本題とも関係があることなのでそれも含めて話させていただきましょう……」

そういうとヤードは2枚の紙片を差し出した。
1枚には緑の剣。1枚には赤い剣が記されている。

佐門「……なんだこれ?」

ヤード「赤い剣が紅の暴君(キルスレス)。緑の剣は碧の賢帝(シャルトス)
     いずれも高純度のサモナイト石を利用したサモナイトソード言われる……魔剣です」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24