ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN3


[19]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/11/02(月) 00:50:46 ID:oq5EsYbs
「うふふ♪」と邪気のない笑顔を浮かべてい……る様に見えるが
その笑顔の先には無限の策謀とこの世の全ての暗黒が待ち構えている事を佐門は知っている。
レベルの高い容姿と顔はトラップ。あの豊満なバストも! パッキンも! 全部トラップ! 

佐門「初手トラップ解除!」ビシッ

ファミィ「あうっ!」ベチン

デコピンを打ち付けた頭と一緒にブルンと何か大きな物が揺れたが
持ち前の童貞力と鋼の(腹筋)精神で佐門は耐え切った。

佐門「アティとアズリア。どっちかを選ぶなら……
    お前はアズリアを選ぶ筈だ。いずれ帝国の大きなポストにつく可能性があるからな」

ファミィ「……こっちには船がある。あっちには船がない。その差よ」

佐門「さて、どうかな。目先の利益を優先し
    未来の利益を捨てる……そういう奴ならそもそも俺を助けてねぇ筈だ」

目の前の利益と先の利益を天秤に掛け、
より大きな利益を得るために行動するのがファミィという女性だと佐門は思っている。

……だからこそ違和感が残る。
此処に残るという選択はつまり、アズリアを見捨てたという事だ。
そしてそれは【未来の利益】を捨てたと=(イコール)なのである


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24