ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN3


[285]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2016/01/17(日) 20:45:53 ID:zbQ43XIA
間が開きすぎてしまった……でもちゃんと終わらせますぞー

★追加イベント→ クラブJ ★
クラブ→追加イベントなし
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
佐門「……しまったな」

一人部屋、呟きながらたたずむ佐門。

今、彼は深刻な問題を抱えていた……

佐門「ファルゼンに夜来いって言われてたが、夜が深まりすぎて……道が分かんねぇ」

といってもこのまま呼び出しを無視するのも気が引ける

よーく魔力を感じればなんとなく目的地の方角ぐらいは分かるかもしれない

が、今日は少々疲れすぎた。集中力などまるでない

ならば適当に歩いてみるか、あるいは棒でも転がすか

佐門(運か勘か……う、うーむ……よし、勘だ! 歩くぞぉーー!)

困った時に運ではなく自分(の勘)を信じる様になったのは

彼にとって大きな進歩だが彼がそれに気づかは分からない―――


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24