ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN3


[293]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2016/01/19(火) 23:23:47 ID:wrlTMlbs
男性「うーん……しかし、変な人ですね」

アリーゼ「そうですか?」

男性「そうですよ!」バサッ

そういって彼が机に置いた紙束は全て、彼が集めてきた佐門さんの話らしい

『犬に追われていた』『食い逃げと間違われた』『馬車に引きずられていた』 ……あぁ、凄いそれっぽいです!

男性「大商人マルティーニ家の跡取りである先生の知りあいの割には逸話らしい逸話はない。
    の、割には知り合いはそこそこ多く、変な話ばかりが集まる……こんな変人が本当に先生の友人なのですか?」

アリーゼ「変人って……良い人なんですよ?」

男性「変人は否定しないんだ……」

アリーゼ「えぇと……でも、変なのは確かですから」(目を逸らす)

少なくとも私が佐門さんを登場人物の一人と書くとしたらあの人は主人公というよりは脇役

それも1巻で死んで貰う事になるでしょうね……だって、生かしておくと話が纏まりません……

……でも、なんだかんだで生き延びそうですね。 ……うん! 出すのはやめておきましょう!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24