ご利用ガイド 最新20

1- レス

サモンナイトN3


[9]サモさん ◆zHt6XgZ6n2 :2015/10/31(土) 16:58:38 ID:???
アティ

帝国の農村の出身。
全ての召喚に適性があり、軍学校でも優秀な成績を修めて主席で卒業した。
現在は軍籍を退き、家庭教師の道に進むも無事、漂流。
落ち着いた趣と屈託のない笑顔が魅力的な女性だが、
反面、これと決めたら止まらない積極性を併せ持ち、行動力は高い。
相手を傷つける事を極端に嫌がり、結果、自分のみを危険に晒す悪癖がある。

ファミィ・マーン

金の派閥の議長の娘。
やわらかな物腰と似合わず腹黒い。しばしば「うふふ……」
というどこか威圧感の笑顔を浮かべる。佐門は『腹黒』と唯一、愛称で呼ぶ。
家族(父親)に対して思うところがある様だ。 義妹が出来た。

現在は継続して軍人を続けており、アズリアの部隊に参入のち、漂流。
カイルの船で食料や修理に必要な木材の計算。
軍師ポジションに収まっている模様。
実は初恋の相手が佐門であった(予想外) 今は気にするそぶりを見せないが……

ヒアリー

軍籍を退き、吟遊詩人として各地を放浪中。

テンシンハン、カイゼル

アズリアの部隊に参加。現在はある人物の指揮下にいる様だ

レヴィ

聖王国の金の派閥にて勉強をしながら働いている模様


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24