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1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[382]副キャプテン半田:2016/09/08(木) 21:37:21 ID:/qFK1FW2
★芸夢→ワンツー 10+(ドーピング+5)+ ハート4 =19
御良→ワンツー 10+(ドーピング+5)+ ダイヤ2 =17 ★
★光明寺→パスカット 15+ ハート10 =25 ★
≦−2 ボールを奪取!

御良「やあっ!」バシッ

光明寺「その程度の精度のパスなら俺でもカットは可能だ」

タックル程ではないがパスカットもそこそこできる光明寺を前にして、荒いパスを出すのは悪手であった。
ボールはあっさりとカットされ、光明寺はすぐさまクリアの姿勢に入る。

再びクリア→! card 省8

[383]名無しさんと創る物語:2016/09/08(木) 21:40:52 ID:???
再びクリア→ ダイヤ5

[384]副キャプテン半田:2016/09/08(木) 23:12:52 ID:/qFK1FW2
ダイヤ→半田がトラップ

半田「オーライ!」

中盤がすかすかな秋葉名戸の陣形により、半田は邪魔されることなくボールを確保することができた。

半田(残り時間はあと7分ちょっとか……ここは)

A ドリブルで進む
B 槍野とのワンツーで攻める
C 大矢にパスを出す
D 染岡にパスを出す
E その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします

[385]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 07:07:36 ID:3LSPNuD6
B

[386]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 19:52:52 ID:ImYHGA9g
B 槍野とのワンツーで攻める

半田「作戦を決めた俺がポンポン戦術を変えるわけにもいかないからな、初志貫徹だ!」バシッ

槍野「やってやりましょう!先輩!」バシッ

無敵「ヒーローは逆境で輝くものだ!」

★半田→ワンツー 20+! card =
槍野→ワンツー 11+! card = ★
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+! card =
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+! card = ★

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 二人が突破! 省6

[387]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 19:55:14 ID:???
★半田→ワンツー 20+ ダイヤ9 =
槍野→ワンツー 11+ JOKER = ★

[388]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 20:06:51 ID:???
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペード2 =
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ ダイヤ6 = ★

[389]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 20:59:55 ID:???
ワンツー戦術だとこういう覚醒が多くなりがちだから美味しいよね
覚えるのはスキルかワンツー技か?

[390]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:44:00 ID:ImYHGA9g
>>389 ドリブルで攻めるよりも単純に考えて覚醒機会が倍ですもんね。
槍野は基礎能力はまだまだですが、鍛えればドリブルもパスもできる優秀なボール運び要因になるやもしれません。

★半田→ワンツー 20+ ダイヤ9 =29
槍野→ワンツー 11+ JOKER =26 ★
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペード2 =19
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ ダイヤ6 =23 ★
≧2 二人が突破!
省18

[391]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:49:11 ID:ImYHGA9g
半田(よし、ここまで来てしまえば後の守備は笊だ。さてどうやって止めをさそうか)

半田は未だにシュートでの反則は取られていないため、完全に油断しきっている。ここで彼が選んだ行動は……

A 大矢にグラウンダーのパスを出す
B 染岡にグラウンダーのパスを出す
C よーし、ミラージュシュートの出番だ!
D 飛田に向かって低い浮き玉を上げる
E その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします

半田の現在のガッツ 450/780

[392]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 21:50:31 ID:3LSPNuD6
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