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1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[383]名無しさんと創る物語:2016/09/08(木) 21:40:52 ID:???
再びクリア→ ダイヤ5

[384]副キャプテン半田:2016/09/08(木) 23:12:52 ID:/qFK1FW2
ダイヤ→半田がトラップ

半田「オーライ!」

中盤がすかすかな秋葉名戸の陣形により、半田は邪魔されることなくボールを確保することができた。

半田(残り時間はあと7分ちょっとか……ここは)

A ドリブルで進む
B 槍野とのワンツーで攻める
C 大矢にパスを出す
D 染岡にパスを出す
E その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします

[385]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 07:07:36 ID:3LSPNuD6
B

[386]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 19:52:52 ID:ImYHGA9g
B 槍野とのワンツーで攻める

半田「作戦を決めた俺がポンポン戦術を変えるわけにもいかないからな、初志貫徹だ!」バシッ

槍野「やってやりましょう!先輩!」バシッ

無敵「ヒーローは逆境で輝くものだ!」

★半田→ワンツー 20+! card =
槍野→ワンツー 11+! card = ★
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+! card =
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+! card = ★

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 二人が突破! 省6

[387]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 19:55:14 ID:???
★半田→ワンツー 20+ ダイヤ9 =
槍野→ワンツー 11+ JOKER = ★

[388]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 20:06:51 ID:???
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペード2 =
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ ダイヤ6 = ★

[389]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 20:59:55 ID:???
ワンツー戦術だとこういう覚醒が多くなりがちだから美味しいよね
覚えるのはスキルかワンツー技か?

[390]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:44:00 ID:ImYHGA9g
>>389 ドリブルで攻めるよりも単純に考えて覚醒機会が倍ですもんね。
槍野は基礎能力はまだまだですが、鍛えればドリブルもパスもできる優秀なボール運び要因になるやもしれません。

★半田→ワンツー 20+ ダイヤ9 =29
槍野→ワンツー 11+ JOKER =26 ★
★呂簿→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ スペード2 =19
無敵→パスカット 11+(ドーピング+5)+(人数補正+1)+ ダイヤ6 =23 ★
≧2 二人が突破!
省18

[391]副キャプテン半田:2016/09/09(金) 21:49:11 ID:ImYHGA9g
半田(よし、ここまで来てしまえば後の守備は笊だ。さてどうやって止めをさそうか)

半田は未だにシュートでの反則は取られていないため、完全に油断しきっている。ここで彼が選んだ行動は……

A 大矢にグラウンダーのパスを出す
B 染岡にグラウンダーのパスを出す
C よーし、ミラージュシュートの出番だ!
D 飛田に向かって低い浮き玉を上げる
E その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします

半田の現在のガッツ 450/780

[392]名無しさんと創る物語:2016/09/09(金) 21:50:31 ID:3LSPNuD6
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