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【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】
[586]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 20:51:49 ID:???
★イスラス→せりあい 17+ ハート7 = ★
[587]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 21:03:52 ID:???
★咲山→せりあい 16+ クラブ9 = ★
[588]副キャプテン半田:2016/10/17(月) 21:58:38 ID:3u6oaYQ6
★イスラス→せりあい 17+ ハート7 =24 ★
★咲山→せりあい 16+ クラブ9 =25 ★
=−1こぼれ球を鬼道がフォロー
咲山「っらあ!!」ガッ
イスラス「ぐっ!」ガッ
跳躍した高さ、速さ共に双方ともほぼ同じであったが僅かな当たりの差でボールは咲山の狙い通り鬼道の元まで飛んでいく。
鬼道「そろそろ決めさせてもらおうか!」ダッ
[589]副キャプテン半田:2016/10/17(月) 22:04:37 ID:3u6oaYQ6
半田(また鬼道か!どうする?さっきは駄目だったけど今回もジェットといっしょに当たるべきか?)
A 一人でタックルにいく
B 少し下がりジェットと共にタックルにいく
C あえてタックルにいかない、体力を節約するぜ
1票決です。ageでお願いします
[590]名無しさんと創る物語:2016/10/17(月) 22:05:02 ID:pnf17Cxs
B
[591]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 02:36:37 ID:???
けして能力は負けてないはずなんだが引きが噛み合わんな
[592]副キャプテン半田:2016/10/18(火) 20:23:50 ID:E5guREJw
>>591 帝国の引きが安定して高いのが厳しいところですね、まだ雷門の判定での完全勝利は二回しかありませんし。
B 少し下がりジェットと共にタックルにいく
半田(やはり鬼道のドリブルは全力で止めにいかないとまずいよな)
単独では敵わないと判断した半田は再びジェットとともにチェックに行く。
半田「ここで奪って流れを変える!」
鬼道「抜く!!」
★鬼道→ドリブル 20+! card = ★
★半田→タックル 19+(人数補正+1)+! card = 省23
[593]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 20:41:30 ID:???
★鬼道→ドリブル 20+ スペード5 = ★
[594]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 20:52:04 ID:???
★半田→タックル 19+(人数補正+1)+ クラブ9 =
ジェット→タックル 15+(人数補正+1)+ JOKER = ★
[595]名無しさんと創る物語:2016/10/18(火) 21:16:15 ID:???
流れが変わった?
[596]副キャプテン半田:2016/10/18(火) 22:09:37 ID:E5guREJw
>>595 前々から少しずつ進行していた特殊フラグを今回の覚醒で回収できたので、大きく変化するかもしれません。
★鬼道→ドリブル 20+ スペード5 =25+(イリュージョンボール+3)=28 ★
★半田→タックル 19+(人数補正+1)+ クラブ9 =29
ジェット→タックル 15+(人数補正+1)+ JOKER =31+(抉るタックル+2)=33 ★
≦−2 ボールを奪取!
半田「だああああ!!」
鬼道「! そこだ!!」
一瞬の隙を突き、鬼道は流麗なフェイントで半田を抜き去りかかる。 省35
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