ご利用ガイド 最新20

1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[5]副キャプテン半田:2016/05/31(火) 22:36:42 ID:8gQolkqA
沖田 創
スポーツの天才なのだが体調を崩しやすくて活躍できなかった……が、今では健康体に。
ドリブルとタックルに優れ、固有スキルのおかげでどんどん成長していく。前スレでは天パの神に憑かれたが半田によって祓われた。
しかしそのおかげでニュータイプに覚醒した。

柔 光良
柔道を習っていて家に入った泥棒を投げ飛ばしたことも。肩を壊して柔道を辞めサッカー選手に。
合気道と空手はいたけど果たして柔道はサッカーに通用するのか?ただの筋肉キャラになる可能性も。
JOKERによりそこそこ成長して修行から帰ってきた。

青木 将海
乾燥が苦手でついじめじめした所に入り込んでしまう。エルフ耳と黄色い45度は釣り上がった
目を持つがれっきとした人間……のはず。通称ジェット。イスラスにその化け物じみた反応速度を評価された。
貴重な中盤の守備要員。木戸川戦では吹き飛ばされたり怪我をしたり大変だった。

赤羽 隼士
スポーツ万能すぎてどのスポーツも真剣に続けられない。スポーツ漫画に1人はいるタイプの人……だったが
現在は真面目にサッカーに向き合っている。半田にパスを鍛えられ貴重な繋ぎ要員になった。
豪炎寺のファイアトルネードを覚醒しながら止める活躍を見せた。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24