板 1- 前 次 新 レス
【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】
[634]副キャプテン半田:2016/10/21(金) 22:39:43 ID:TfYROPFM
半田(よっしゃあ!鬼道に完全勝利だぜ!さてこのあとは……)
A このまま俺が切り込む!
B 沖田にパスだ
C イスラスにパスだ
D ○○とワンツーで上がる(相手の名前を記入してください)
E 後方でのパス回しで時間を潰す
F その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします
[635]名無しさんと創る物語:2016/10/22(土) 07:40:09 ID:CrEqxFko
B
[636]副キャプテン半田:2016/10/22(土) 15:40:45 ID:nC9yMjBU
B 沖田にパスだ
半田「そら沖田!行ってこい!」
沖田「ハッハア!追加点なんてこの天才にかかればお茶の子さいさいさぁ!」
佐久間「この!調子に乗るなよ!」
洞面(うーん、僕と佐久間じゃ正直奪うのは厳しいかなー?)
★沖田→ドリブル 19+! card = ★
★佐久間→タックル 15+(人数補正+1)+! card =
洞面→タックル 15+(人数補正+1)+! card = ★
『攻撃陣−守備陣』が
≧2 沖田が突破!
=1 こぼれ球を大矢がフォロー 省11
[637]名無しさんと創る物語:2016/10/22(土) 16:51:38 ID:???
★沖田→ドリブル 19+ ハートA = ★
[638]名無しさんと創る物語:2016/10/22(土) 16:54:59 ID:???
★佐久間→タックル 15+(人数補正+1)+ クラブ6 =
洞面→タックル 15+(人数補正+1)+ クラブ8 = ★
[639]副キャプテン半田:2016/10/23(日) 16:55:42 ID:ro5kTArI
★沖田→ドリブル 19+ ハートA =20+(ストップ&ゴー+3)=23 ★
★佐久間→タックル 15+(人数補正+1)+ クラブ6 =22
洞面→タックル 15+(人数補正+1)+ クラブ8 =24 ★
=−1こぼれ球を寺門がフォロー
沖田「見せてあげよう!僕の華麗で大胆でそれでいて……」
佐久間「だあっ!」
沖田「うおっ!?……と、危ない危ない」
洞面「残念、もう一発!」
沖田「なにィ!?」
省12
[640]副キャプテン半田:2016/10/23(日) 17:00:40 ID:ro5kTArI
こぼれたボールは寺門が拾い、そのまま左サイドを駆け上がろうとする。
イスラス「おっと!俺の存在を忘れてもらっては困るな!」
寺門「どけ!」
★寺門→ドリブル 18+! card = ★
★イスラス→タックル 17+! card = ★
『攻撃陣−守備陣』が
≧2 寺門がドリブル突破
=1 こぼれ球を咲山がフォロー
=0 こぼれ球を奪い合いに
=−1こぼれ球を半田がフォロー
≦−2 ボールを奪取!
[641]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 17:01:21 ID:???
★寺門→ドリブル 18+ ダイヤ8 = ★
[642]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 17:09:19 ID:???
★イスラス→タックル 17+ スペード8 = ★
[643]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 20:34:53 ID:???
ここからどう組み立てるかね帝国は
半田とジェットのタックル覚醒で鬼道を使ったドリブルは吹っ飛びでのガッツ消費を考慮すると下策だと思うが
[644]副キャプテン半田:2016/10/25(火) 21:15:41 ID:ViEwDem6
>>643 ご指摘通り、攻めの中核を担う鬼道がかなり消耗してしまっているので単純なパワープレイは使いにくい状況となってますね。
ただ帝国にも切り札が……?
★寺門→ドリブル 18+ ダイヤ8 =26 ★
★イスラス→タックル 17+ スペード8 =25 ★
=1 こぼれ球を咲山がフォロー
イスラス「スピーディーに奪い去る!」
寺門「うおおおお!!」
速さの乗ったイスラスのスライディングと足のバネを活かした寺門のパワフルなドリブルがボール越しにぶつかり合う。 省4
前 次 写