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1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[641]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 17:01:21 ID:???
★寺門→ドリブル 18+ ダイヤ8 = ★

[642]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 17:09:19 ID:???
★イスラス→タックル 17+ スペード8 = ★

[643]名無しさんと創る物語:2016/10/23(日) 20:34:53 ID:???
ここからどう組み立てるかね帝国は
半田とジェットのタックル覚醒で鬼道を使ったドリブルは吹っ飛びでのガッツ消費を考慮すると下策だと思うが

[644]副キャプテン半田:2016/10/25(火) 21:15:41 ID:ViEwDem6
>>643 ご指摘通り、攻めの中核を担う鬼道がかなり消耗してしまっているので単純なパワープレイは使いにくい状況となってますね。
ただ帝国にも切り札が……?

★寺門→ドリブル 18+ ダイヤ8 =26 ★
★イスラス→タックル 17+ スペード8 =25 ★
=1 こぼれ球を咲山がフォロー

イスラス「スピーディーに奪い去る!」

寺門「うおおおお!!」

速さの乗ったイスラスのスライディングと足のバネを活かした寺門のパワフルなドリブルがボール越しにぶつかり合う。 省4

[645]副キャプテン半田:2016/10/25(火) 21:29:03 ID:ViEwDem6
半田「よっし!ここを奪って前半終了だ!」

ジェット「……」ザッ

咲山「くっ……!」

鬼道「咲山!こっちだ!」

咲山「!」バシッ!

鬼道を吹き飛ばすほどのタックルを見せた二人を前に咲山が二の足を踏むと、すかさず鬼道がフォローに入った。

半田「流石の判断だ、と言いたいところだが生憎俺たちはカットも得意だ!」

★鬼道→ワンツー 20+! card =
咲山→ワンツー 15+! card = ★
★半田→パスカット 19+(人数補正+1)! card = 省24

[646]名無しさんと創る物語:2016/10/25(火) 21:29:48 ID:???
★鬼道→ワンツー 20+ クラブ10 =
咲山→ワンツー 15+ スペード10 = ★

[647]名無しさんと創る物語:2016/10/25(火) 21:35:24 ID:???
★半田→パスカット 19+(人数補正+1) クラブ6 =
 ジェット→パスカット 15+(人数補正+1)+ ハート3 = ★

[648]副キャプテン半田:2016/10/25(火) 22:53:08 ID:ViEwDem6
★鬼道→ワンツー 20+ クラブ10 =30
咲山→ワンツー 15+ スペード10 =25 ★
★半田→パスカット 19+(人数補正+1) クラブ6 =26
 ジェット→パスカット 15+(人数補正+1)+ ハート3 =19+(伸びるパスカット+2)=21 ★
≧2 鬼道たちが突破

咲山「鬼道っ!」

ジェット「……」

鬼道「そこだっ!」

半田「届かないっ……!?」

鬼道は咲山に合わせながらも、自身のパスに半田が反応するように調整しつつ進んでおり。 省12

[649]副キャプテン半田:2016/10/25(火) 22:56:32 ID:ViEwDem6
ドールマン「ま、また来る!(今度も出来れば止められるといいなぁ……)」

円堂「キーパーだろうとフィールダーだろうと俺は全力でゴールを守るだけだ!」

ドリブルしてくる鬼道を見据えて、対照的な反応を見せるドールマンと円堂。
前半の内になんとか追い付きたい鬼道は無論そんなことを気にする余裕はなかった。

鬼道(このチャンスを無駄にはできない!……寺門の百烈ショットでは確実に点を取れるとは限らない、
後半のリスクを覚悟してでもここは取りにいく!)カプッ
省33

[650]名無しさんと創る物語:2016/10/25(火) 22:57:36 ID:PWqnhub2
C


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