ご利用ガイド 最新20

1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[700]副キャプテン半田:2016/11/16(水) 22:01:44 ID:593AoU2g
不動「ええ、勿論ですよ総帥。いい加減ベンチで不甲斐ない試合を観るのにはうんざりしてたとこですから」

ニヒルな笑みを浮かべながら立ち上がった独特なモヒカンヘアーをした目付きの悪い少年に、他のメンバーの鋭い視線が突き刺さる。

源田「総帥お言葉ですが、こいつを入れるくらいならまだモブFWでも起用したほうがマシだと思うのですが」

不動「おいおい何だぁ?ポジションを盗られる心配のないキーパーくんにまで俺は嫌われちまってるのか?」

佐久間「貴様!」

まさに一触即発といった剣呑な雰囲気に包まれる帝国ベンチ。そこに影山が鶴の一声を発する。

影山「無駄口を叩くな、お前は早くアップに行け!」

不動「へいへい、仰せのままにっと」

ウインドブレーカーを脱ぎ捨て、不動はベンチを離れていった。その後ろ姿でさえも多くのメンバーは忌々しげに見つめていた。

影山「奴に思う所があるのは分かる。しかし今の状況を好転させるには不動の力が必要なのだ」

鬼道「……総帥の仰る通りだ奴の所業はともかく実力は確かだ。俺は勝つためならば喜んで不動を迎え入れよう」

寺門「鬼道さん……」

鬼道がそう言うなら、と渋々周りも不満を静めていく。果たしてこの少年が帝国にとって逆転の一手となるのかそれとも……


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24