ご利用ガイド 最新20

1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[702]名無しさんと創る物語:2016/11/16(水) 22:18:41 ID:???
試合前に鬼道がいらついていたのはぼっちのせいかな?

[703]副キャプテン半田:2016/11/16(水) 22:23:18 ID:593AoU2g
>>702 ぼっちはベンチにいるぶんには基本的にふんぞり返って不貞腐れてるだけなので原因は他にあります。
原因については試合後に軽く描写するつもりです。

飛田「見たことないですけどあのトサカ頭、ここで投入されるということはそれなりにやるんでしょうかね?」

半田「さあな、どのみち油断はできないぞ」

ビハインドの状態で出てきた見知らぬ選手に警戒心を強める半田たち。そうこうしている内に後半が遂に始まる。

ピイイィィッ!
省6

[704]副キャプテン半田:2016/11/16(水) 22:24:19 ID:593AoU2g
実況『さあ帝国!まずは途中出場の不動くんを使っての突破を図るようです!データの全く無い選手ですがその実力は!?』

半田「なにはともあれ止める!」

飛田「今の僕は危険ですよ!」

不動「さぁて、楽しませてくれよ?」

★不動→ドリブル 19+! card = ★
★飛田→タックル 14+(ポイゾナスモード+2)+(人数補正+1)+! card =
半田→タックル 20+(人数補正+1)+! card = ★

『攻撃陣−守備陣』が
≧2 不動がドリブル突破
=1 こぼれ球を鬼道がフォロー 省22

[705]名無しさんと創る物語:2016/11/16(水) 22:26:31 ID:???
★不動→ドリブル 19+ クラブ8 = ★

[706]名無しさんと創る物語:2016/11/16(水) 22:34:07 ID:???
★飛田→タックル 14+(ポイゾナスモード+2)+(人数補正+1)+ ダイヤ8 =
半田→タックル 20+(人数補正+1)+ ダイヤJ = ★

[707]名無しさんと創る物語:2016/11/16(水) 22:34:39 ID:???
★飛田→タックル 14+(ポイゾナスモード+2)+(人数補正+1)+ クラブA =
半田→タックル 20+(人数補正+1)+ クラブK = ★

+6のドリブル技すげえ
カードをプレゼントされやすそうだけどw

[708]名無しさんと創る物語:2016/11/16(水) 22:58:26 ID:???
きっちりと結果を出すのはさすが半田というべきか

[709]副キャプテン半田:2016/11/17(木) 00:15:52 ID:zbpqWVFk
>>707 お察しの通りジャッジスルーは補正値が高い代わりに反則時の審判の判定が厳しくなる仕様となってます。
>>708 「初っぱなから発動したなぁ、こりゃ抜かれるかな」と思ってたらやってくれましたね。さすが主人公

★不動→ドリブル 19+ クラブ8 =27+(ジャッジスルー2+6)=33 ★
★飛田→タックル 14+(ポイゾナスモード+2)+(人数補正+1)+ ダイヤ8 =25+(バイパータックル+3)=28 吹っ飛び!
半田→タックル 20+(人数補正+1)+ ダイヤJ =32+(サイクロンV2+3)=35 ★ 省24

[710]副キャプテン半田:2016/11/17(木) 00:18:20 ID:zbpqWVFk
半田は不動がボールを抑えたところに全力で足を降り下ろしにいく。
それを確認すると不動も正面からの力比べに乗ってきた。

ガシイイィィィンンッッ!

不動「チッ……!」

半田「うっし!!」

この勝負を見事半田が制し、バランスを崩して倒れる不動を尻目にボールを確保して上がっていった。

半田(さて、ここから……)

A 俺が切り込む!中央突破だ!
B 沖田にパスだ
C イスラスにパスだ
D ○○とワンツーで上がる(相手の名前を記入してください) 省4

[711]名無しさんと創る物語:2016/11/17(木) 07:04:03 ID:yFin9ptY
A


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24