ご利用ガイド 最新20

1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[974]副キャプテン半田:2017/01/16(月) 23:31:18 ID:yywA2Suc
実況『ゴーーーーールッ!!先制点を挙げたのは我らがエース!大矢 慢太郎だぁぁぁぁ!!』

「凄えええ!!あんなの止められる奴いるのかよ!?」「いいぞー!もっとやれー!」「大矢先輩カッケーっす!!」
「相手のディフェンスが可哀想……」「えげつねぇな」

大矢の豪快なゴールに対して生徒達の反応は綺麗に二分化されており、
中には非難めいたものも有ったが本人は然程気にしていないようでやはり不適な笑みを浮かべながら帰ってきた。

大矢「喝采にしろ悲鳴にしろ、自分のシュートで場が沸くってのはいいもんだな」

沖田「悪役みたいな台詞だね。なかなか様になってはいるけど」

飛田「とにかくナイスシュートでした!」

半田(……)

A 「みんなもこの調子でガンガンいくぞ!試合を盛り上げてこうぜ!」
B 「盛り上がるのはいいが気は緩まないようにな、油断せずに守ってくぞ!」
C ポジション、フォーメーションを変える(更に分岐)
D その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24