ご利用ガイド 最新20

1- レス

【手強い】副キャプテン半田4【ライバル達】


[980]副キャプテン半田:2017/01/17(火) 23:29:15 ID:ObCgE3BQ
★ナルト→影分身の術 17+(ド根性+1)+ ハート2 =20
ナルト→影分身の術 17+(ド根性+1) スペード4 =22 ★
★飛田→タックル 14+ クラブ2 =16 ★
≧2 ナルトがドリブル突破

ナルトが印を結ぶと、軽快な音とともに周囲に薄い煙が発生する。
目眩ましかと、飛田が警戒すると煙の中から真正面にナルトが飛び出してきた。
そのままボールを奪取しようとしたが……

飛田「何をしたかは分かりませんが目眩まししたって真正面からじゃ…… !?」

ナルト1「へへん!俺はボールは持ってないってばよ!」

ナルト2「ナイス囮だってばよ!」ダダッ

実況『おっーと!ナルト選手、ここで得意の影分身の術を使ってきました!初見じゃ誰もこの技は止められないでしょう!!』

飛び出してきたナルトの背後からもう一人ナルトが現れ、飛田の横を駆け抜けていく。
目の錯覚でも何でもなく確かにその場にナルトが二人出現したのである。
これには雷門一同も頭が追い付かず唖然として一瞬動きが止まってしまう。

ナルト「このままゴールまで一直線だってばよ!」

半田(……ハッ!俺としたことが不覚にも思考を止めてしまっていたな
どうする?なかなか厄介そうな技だけど一人でチェックに行くべきか?)

A イスラス、ジェットと共に確実に奪いにいく
B 俺なら出来る!
C その他。自由に記入してください
1票決です。ageでお願いします


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24